30半ばにして初めて自分のその後の人生について考えたおっさんの顛末リアル更新

マンション?戸建?

f:id:mousoumen:20150815234039j:image
お久しぶりです。かなーり更新をさぼってました。
正確には、別のブログはやってるのですがこちらはさぼってました。理由としては、転職活動は一旦休憩しようという結論になった為、このブログで書くネタがなくなってしまったのです。
でも、今回の件で会社にずっと居続ける事のリスクは痛い程感じたため、あらゆる方面のキャリアを考えないとな、と思っています。このブログも、30代半ばのおっさんに関連のあるネタを不定期ながら更新していきます。
というわけで、同じく30代半ばの迷えるおっさんの皆様。色々共有しましょう。

写真は、今日行ってきた近所の祭りです。
戸建にしてから家が心地よくて、すぐ帰るようにしています。
戸建の勧めについてはまた書きますね。